ベルタ葉酸サプリ 口コミ

私の妊娠力アップサプリメント『ベルタ葉酸サプリ』の体験談の紹介!

私が普段から愛用している妊娠力アップのサプリメント『ベルタ葉酸サプリ』を紹介します。

 

管理人とベルタ葉酸サプリの出会い

 

ベルタ葉酸サプリを知ったのは、猪岡祥子さんの『30代ママのブログ』で知りました。
猪岡祥子さんは管理人と同じ30代なので、親近感があり、
ブログを良く見させていただいています。

 

猪岡祥子さんが2人目の妊娠中にお世話になっている葉酸サプリとして
私が普段愛用しているベルタ葉酸サプリが紹介されていました。

 

紹介されていた記事で

 

  • 厚生労働省も推奨している葉酸が入っている
  • 葉酸、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウム、野菜、美容成分など豊富な成分が含まれている
  • ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタ酸、プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分は高品質のものを使用
  • 無添加無香料、天然素材100%

 

と説明されていた時に、丁度妊娠したい!と思っていた時期と重なり
ベルタ葉酸サプリを購入してみました。

 

ベルタ葉酸サプリを購入しました!

ベルタ葉酸サプリの公式サイト

ベルタ葉酸サプリは公式サイトで購入しました。公式サイトでは4種類あって、お試し用とお得な6個セット、定期便、夫婦で飲む定期便があります。

 

猪岡祥子さんは定期コースにすると、かなり安くなると書いてありましたが、定期コースにすると43%OFFになり、1個3,980円で購入出来ます。

 

定期コースの方が安いので、毎月購入する手間を省こうと定期コースを申し込もうと思ったのですが、良く見てみると定期コースは6ヶ月間購入しなくてはいけなかったので、もし飲みきれなかったら嫌だなと思い、お試し品を購入してみました。

 

購入の手続きはとても簡単で、必要事項を入力して終わりです。支払いに関しては、代引きにすると代引き手数料が432円掛かるとの事だったので、クレジットカードで支払いました。私のように代引き手数料を払いたくない場合は、クレジットでの支払いがオススメです。

 

ベルタ葉酸サプリが家に届きました

ベルタさんは商品を届けてくれるのが凄い早く、公式サイトで注文して次の日に商品が届きました。

 

通販で良くお買い物をするのですが、注文してすぐに商品を届けてくれると嬉しいですよね。

 

中にはベルタ葉酸サプリと商品カタログが入っていました。

 

商品が潰れたりする事はないだろうなと思えるくらい、沢山のクッション材を入れてくれています。

 

ベルタ葉酸サプリの色々な写真

 

ベルタ葉酸を飲んでみました!

ベルタ葉酸サプリを飲んでみました

 

よくアメリカのサプリなどは大き過ぎて飲み難いと聞きますが、ベルタ葉酸サプリは1粒が大きくないので、飲みやすいです。

 

1回に4粒飲むんですが、私は2粒ずつにして水で飲んでいます。

 

これだけで、葉酸やビタミン、ミネラルなど、妊娠力を高めてくれる栄養素が手軽に取れるなんて嬉しいですよね。

 

ベルタ葉酸を飲んでこうなった!

 

ベルタ葉酸サプリのおかげか分からないのですが、最近母から肌が綺麗になったわねと言われました。
あと私は極度の便秘持ちなのですが、良くなっていう気がします。

 

これだけでなく、普段の生活や食事にも気をつけているので
総合的な効果が出てるだけかもしれません。

 

普段の食事だけでは、必要な葉酸を摂る事は難しいので
管理人は飲みやすいベルタ葉酸サプリをリピートしようと思います。

 

↓↓↓ベルタ葉酸サプリの詳細ページへ↓↓↓
ベルタ葉酸サプリの詳細

 

トップページに戻る

 


inserted by FC2 system