マカ 葉酸 どちらを飲むべき

妊娠力を高めるのにマカと葉酸があるけど、どうしてベルタ葉酸サプリにしたの?

現在、妊活中になります。妊娠力を高めるためにサプリメントの購入を考えています。有名な物として、マカと葉酸がありますが、どうして葉酸サプリ(ベルタ葉酸サプリ)を飲もうと思ったのでしょうか?

管理人も妊活をするに当たって、マカと葉酸のどちらを飲んだた良いのかな?という事で悩んでいました。

 

実際にマカは不妊で赤ちゃんが出来ない方などが良く飲まれていますよね。でも色々と調べてみたところ、マカを飲んだ人で基礎体温がガタガタになってしまったとか、医師に飲まないほうが良いと言われたなど、マカを飲んで妊娠した!という人もいれば、今紹介したマイナスなコメントも見受けられました。

 

主にマカって男性が飲むほうが良いみたいなんですよね。

 

でも実は、葉酸は妊娠を助ける効果は無いみたいなんです。それよりも女性ホルモンの分泌バランスを整えてくれるそうなんです。女性ホルモンのバランスを調整する事によって、赤ちゃんが妊娠しても大丈夫なように、赤ちゃんのベッドになってくれる子宮を元気にしてくれるそうです。

 

で、葉酸サプリの中から、ベルタ葉酸サプリを選んだ理由は、葉酸に加えビタミンやカルシウム、リン、銅、鉄分、亜鉛などのミネラルも一緒に採れる事でした。またプラセンタやコラーゲンなどの美容成分も入っているのも良かったです。

 

あとベルタ葉酸サプリに入っているサプリを1個ずつ購入していく場合、お金が掛かってしまうというのもベルタ葉酸サプリを選んだ理由です。

 

購入前にベルタ葉酸サプリのお客様センターで、疑問などを話したら親身になってアドバイスしてくれたのも購入の決め手でしたよ。

 

もし宜しければ、私が普段飲んでいる葉酸サプリの体験談もご覧頂ければと思います。

 

>>>私の妊娠力を高める葉酸サプリの体験談はコチラからお読みいただけます

 

↓↓↓ベルタ葉酸サプリの詳細ページへ↓↓↓
ベルタ葉酸サプリの詳細

 

↓↓↓ハグクミの恵みの詳細ページへ↓↓↓
ハグクミの恵みの詳細

 

トップページに戻る

 

妊娠力を高めるのにマカと葉酸がありますが、どうしてベルタ葉酸サプリにしたのですか?関連ページ

ベルタ葉酸サプリはいつ飲むのが良いのでしょうか?
ベルタ葉酸サプリをいつ飲むのが一番良いかというご質問にベルタブランドからの一番良い飲み方を教えていただきましたので、Q&A形式でお答えしています。
ベルタ葉酸サプリは、どこで販売されているのですか?
ベルタ葉酸サプリに興味を持っている方から、ベルタ葉酸サプリの販売店についてのご質問がありました。ベルタ葉酸サプリがどこで買えるのかQ&A形式でお答えしています。

inserted by FC2 system