ベジママの商品詳細

ベジママは、女性に優しい栄養を配合している妊娠力アップサプリメント

ベジママ

ベジママは、女性ホルモンに良い効果が期待できるサプリメントですね。

 

マカは使用せず、葉酸・ピニトール・ルイボス・ビタミンなど、女性に優しい栄養を豊富に配合していて、女性に優しい成分で作られています。

 

これらの栄養は、女性ホルモンに有効に働きます。なかなか子供が出来ない・妊娠しないなどの原因として、女性ホルモンのバランスが悪いことが挙げられます。

 

女性ホルモンのバランスが乱れていると、不妊以外にもPMS・生理不順・卵子の老化・冷え・むくみなど、女性特有の悩みの原因なので、特に気をつけなくてはいけません。

 

女性ホルモンの分泌を高めるには、食事など普段の生活態度を改善していくことで、だんだんと傾向が良くなっていきます。

 

しかし、食事からでは必要な栄養を摂取することが難しいことから、サプリメントで補給していくことが大切です。

 

葉酸・ピニトール・ルイボスは、女性ホルモンの活性に良い栄養素になりますから、サプリメントでこれらの栄養を摂取することは、妊娠力をアップすることにも効果がありますね。

 

ベジママは、女性ホルモンを増やしたい人や、不妊で悩んでいる人に是非お試しいただきたいサプリメントです。

 

ベジママの公式サイト

 

ピニトールって何なの??

 

ピニトールが含まれているアイスプラント

葉酸・ルイボスは、女性ホルモンに良いと聞いたことがあるけど、ピニトールって初めて聞いたという人が多いのではないでしょうか?

 

ピニトールは、アイスプラントという野菜に含まれている成分で、最近では新野菜としてフランス料理などにも使われているんですね。

 

糖尿病に良いと言われているのですが、ようは血液を綺麗にしてくれる効果があります。

 

血液循環が悪いと、妊娠力を低くする冷え・ホルモンバランスの乱れなどの原因になりますから、ピニトールが働いて血液をサラサラにしてくれるんです。

 

このピニトールですが、今までの妊活サプリでは使われていない栄養素で、ベジママにはピニトールが豊富に含まれています。

 

また、葉酸・ルイボス・ビタミン類など、妊娠力を高める栄養素を配合していることから、次世代妊活サプリとして注目されているんですよ。

 

ベジママの公式サイト

 

初回限定で50%OFFで購入が可能!先着500名なのでお見逃しなく!

 


inserted by FC2 system