ベルタ葉酸サプリ いつ飲むと良い

ベルタ葉酸サプリはいつ飲むのが良いの?

妊活を始めるのにベルタ葉酸サプリの購入を検討しています。1つお伺いしたいのですが、ベルタ葉酸サプリは朝・昼・夜などいつ飲むのが1番良いのでしょうか?

管理人は、以前葉酸はいつ飲むのが良いのだろう?と調べた事があり、胃腸の弱い方は食後で、食間が一番良いということを知りました。

 

葉酸サプリはいつ飲むのが良いの?効果のある葉酸サプリの飲み方

 

また葉酸は尿として排出されやすいので、出来れば朝・昼・寝る前と分けて飲むと良いそうです。
調べた結果、葉酸の体内摂取率が高めるには、胃液の分泌量が多い食事中・食後が良いです。

 

ですので、管理人は毎日お昼ご飯を食べてからベルタ葉酸サプリを飲んでいますよ。

 

ただ先日ベルタのスタッフさんから、葉酸はいつ飲まなくてはいけない!というのは無く葉酸を続けて飲むことが大事だという事を教えてもらいました。

 

ちなみにそのスタッフさんは、現在妊活中らしく旦那さんと一緒にベルタ葉酸サプリを愛用していて、夜寝る前に飲んでいるそうです。

 

その理由は、ベルタ葉酸サプリには、プラセンタやコラーゲンなどの美容成分が入っていますが、お肌は寝ている間に作られるから寝る前に飲んでいられるそうですよ。

 

ベルタ葉酸サプリは、1日4粒飲むので、昼の食後に2粒、夜寝る前に2粒飲んでいます。

 

↓↓↓ベルタ葉酸サプリの詳細ページへ↓↓↓
ベルタ葉酸サプリの詳細

 

↓↓↓ハグクミの恵みの詳細ページへ↓↓↓
ハグクミの恵みの詳細

 

トップページに戻る

 

ベルタ葉酸サプリはいつ飲むのが良いのでしょうか?関連ページ

妊娠力を高めるのにマカと葉酸がありますが、どうしてベルタ葉酸サプリにしたのですか?
妊娠力を高めるサプリとして有名なのが、マカとサプリかと思います。管理人もどちらを飲んだ方が良いのか?ということを考えてから、ベルタ葉酸サプリを購入しました。どうして葉酸サプリにしたのかを紹介しています。
ベルタ葉酸サプリは、どこで販売されているのですか?
ベルタ葉酸サプリに興味を持っている方から、ベルタ葉酸サプリの販売店についてのご質問がありました。ベルタ葉酸サプリがどこで買えるのかQ&A形式でお答えしています。

inserted by FC2 system